2010年10月30日土曜日

ENVOGUE

party make!

最近舞台化粧などで扱われてる原色のアイシャドーとかもう久しく買ってないので

MACやNARSで一生懸命探しましたが、なかなか見つからず。。


日常仕様のメーキャップアイテムには限界がある。。。(日常生活でも充分ケバい私が言うのも何ですが)


大阪でまだスキンヘッドでフラフラしてた頃は、毎日のようになんばウォークにある「桂屋」という、カツラ、舞台化粧専門店へ通ってました。NYXのコスメやつけまつげ、、ウィッグなんて気づけば20個近く所有して・・・・。

デリシャス当日、過去のケバさを取り戻したかったので何かないかなっていろいろ探して。。


いつのまにかフラフラたどり着いた、謎の美女の動画。






manwomanfilm

動画だけではなくflickerにも素敵な写真がたくさん載っててさっきからず~と見てしまってます。

即beautie factoryのアイシャドー買ってしまったのは言うまでもありません。















そういえばNYXのアイシャドー、チャチャタウンのドラッグストアに置いてました。
人気色はほとんど売り切れてたけど。


2010年10月29日金曜日

SHUHEIがブログ始めました

Delicious!の主宰SHUHEIがブログ始めたみたいですよ。

ブログはコチラです。

ちなみに









おいらの街キタキューシューに最強のイケメンDJで載ってます。

皆様是非チェックしてください。


Valleyのゴンさんも載ってる!

kawaii



若干イラっとする紙一重な胡散臭さがスキナノデス

2010年10月28日木曜日

ズルスギルスキル

VACATION....

 VACATIONでタロウさんの作ったグリーンカレーをいただく。めちゃオイシイです。
 最近草食系になったらしい。
オッサン お疲れ様です。

4hours DJセット そんなたいそうな事してませんが、

西ピーさんやマー坊さんに至近距離(約15cm区間)でガン見されながらも
オースリーのオーナーさんがいろいろアドバイスしてくださったり、
最後にHOUSEおじさんが遊びにきてくださったりと、

トドメのマクドの紙袋に手を入れたと同時に息絶えた(いや死んでないけど)オサン。。。


ありがとうございました。

2010年10月26日火曜日

る◎っさー・・・・



コレかよ!!!



失礼しました。ただの謎の独り言です。






まずは明日


水曜日、世界一の脱力系ダイニングバー「VACATION」でDJします。
外は寒いけどVACATIONはずっとVACATIONしてます。


ジャンルにとんだ職業の脱力系イケメンさん達がたくさんいらっしゃいます。


DJだけは脱力しすぎない程度に捕われないよう心がけます。。。


ドリンクはもちろんフードも充実してます。(タロウさんの作るインド目前カレーは特におすすめ)とにかく脱力しますので、注意してください。。昼間は、カレーのランチやってます。ぜひ遊びに来て下さい。







「VACATION」詳細
住所 北九州市小倉北区京町2-2-20 1F
   093-511-5581
   
                
                出演 DJ YUNI 、SHUHEI 、and secret guest?


道が分からないかたは お電話かメールくださいな。

2010年10月25日月曜日

ikitai.



昨夜、友人の結婚式でDJさせていただいたのですがPAのお兄さんのお力添えがなければ緊張しすぎて脱走していたと思います。
大村さんありがと~!
というわけで本日リッツカールトンのお偉いさんのセミナーを聞きにいく予定だったのですが、
身近でいろいろ刺激を受けることが出来たので、クレドの勉強なぞもうどうでもいいのです。
結婚式に行ってきました。
すごい出会いがたくさんありました。


今頃ひろき邸でシュウヘイとケンゴさんは眠ってる頃でしょうか。

2010年10月24日日曜日

ガラパゴス

 シゴトが終わって不眠不休のまま明日の選曲の打ち合わせ。そのあとメガヘルツへ。
 でーんたっくさあああああん!
 電卓さんがなんとビールを手にもっていた。その隣でアンドーがボムとビールをもっていた。

 これはもうボムるしかない!   普段呑まない人、中央に二人。レアな瞬間です。アンドーさん完全に見切れてます。
 フリスク片手に飛び跳ねた
 ぎゃお君からミックスもらった。いろいろお話した。
 ええ、どうぞどうぞ
 なんか古い感じがいい



 そう!アノ顔で
tomiさん

2010年10月21日木曜日

2010.10.21

ココ最近カレーばかり作ったり食べに行ったりしてます。

ナンはやっぱりインド人にはかなわんな。


ところで19日にフクオカであった

G.B.H NIPPON TOUR 2010 "PUNK JUNKIES" 、とても行きたかった。

あと16日に行われたヴァギナさんとTAKAKOちゃん出たパーティーVIVID@AIRも

同日のarmmy*ちゃんも出た24/7 twenty-four seven @キースフラックも行きたかった。

GBHは「モモモ、モヒカンの人撮りたいんですけど、大石さん、大丈夫ですか」と聞いたら

「いーんじゃない?」とのお声いただいてたのでとても夢や妄想が膨らみました。


だがしかし後日アップされたRADIO 7のGBHツアーレポを読むと

めっさコワモテなカメラマン菊地茂夫さんが撮影で同行されてたようで

もし行ってたらグーで殴られてるかチビって腰抜かしてるかも、いやでもお会いしたかったような、複雑な気持ちです。
(こんなことブログに書いていいんでしょうかごめんなさい)



そんなこんなで明日は

黒崎マーカスでジャイロ君のバンドTHE FRIDAYS見て

その足で小倉UNまで ISSUGIさんを見に行く予定です。



かっこいい音!
誰か一緒に行きませんか。

2010年10月20日水曜日

エーモーニューエイティーズ 






ASIAN FORCE 後編


ASIAN FORCE後半の様子をお届け。
数々の伝説を残されている姉さん。
抽選会
DJ Atsushi    すごくファンになりました。
アサミちゃん!

ブレずに撮れるか心配で夜も眠れなかったHayashi様。
TAKAKOOOOOO!!
海岸食堂のイケメソさん
DJ アリヨシセイジ


DJ Frankie Lam

DJ Tetsuro


あっ




以上です。