2011年2月27日日曜日

BAR-BARA 15th Anniversary


祇園BAR-BARA15周年おめでとうございます。
  
周年パーティーの後、3月12日、福岡のBLACK OUTに飛鳥ママが来福です。



2011.02.26 Long Launch Party.

最近カメラを購入したばかりの秀才高校生・ 宮崎君の写真がすごい良かった。早くアップしてほしい!
 リル君

 修平先輩
 城犬、KENGO



 masamiちゃん
↑これはLukaちゃんが撮ってくれた。ありがとう^^


以上、コクラの南田洋子からの中継でお送りしました。

キタキューの高校生は本当に洒落とるしみんなかわいい。

hint more productというお店は本当に素敵。

ワイン飲みすぎると頭痛くなる。



写真撮らせてくださった皆様ありがとうございました。

またお願いします。

2011.02.26 古賀祐史とゼロリアリティーとテープと私

ヒントモアプロダクトでLong Launch Partyの後、用事があってギャラリーソープに寄りました。揖斐さんや山中さんとお話していたら古賀からDJの熊さ、、いや祐史君も合流。

その後メガヘルツへ。t.a.p.eアニバーサリーでした。シゲさん、レギュラーDJの皆様、おめでとうございます。祐史君もゲストDJとして25時からプレイしました。

祐史君が女子達からハンズアップされている瞬間。ちなみにVJの幕でフロアのこの光景が全く見えなかったそうです。私とみーちゃんとコゾさんの雄叫びはしっかり聞こえたそうです。笑

ある素敵な先輩と後輩の肖像

シャイな後輩。しれっとフライヤー持っていただきました。ありがとうございました。優しいドSな先輩と共に。



かっこつけてワインばっかり呑んでしまったせいで頭ガンガンになってしまい、誰とも絡みきれずに終わりました。雄叫びで終わりました。

でも楽しかった。




2011年2月26日土曜日

明日は

ヒントモアプロダクトでphotographerときどきDJします。


皆様自分の好きな格好して遊びにきてください。

私がバシャバシャ撮ります。

そして姉さんは、久しぶりに呑む気満々です。

でもこの顔でこの地声ですが、アルコール弱いのでシャッター押す手が震えない程度にします。

そこでのスナップ写真は「LONG オフィシャルサイト」にて世界へと発信される事となっていますので、お友達、恋人をお誘いの上是非ヒントへお越し下さいませ。


当日はワイン付き、アドミッションフリー(入場無料)です。


終わったらヘンタイ古賀祐史が真夜中の1時からメガヘルツのレギュラーパーティー、t.a.p.eでDJするので私はそのまま流れていく予定です。。

明日のゆうし君は、必見です。

皆様明日は流れに身を任せまくりましょう。

音遊びしよう。

2011年2月24日木曜日

2011.02.24

むむむ、、、このシルエットはもしや・・・

LEOちゃん!SugというバンドのPVに出てらっしゃるみたいです。
見たいけどポニーキャニオンに削除されてて見れなかった。

そういえば皆様、LEOちゃんの最近結成されたバンド、獣血をご存知でしょうか。
LEOちゃん、ガムラン。Lyさんがホース。rerereさんがグラスハープ。あと時々叫び声。

すんごい気になります。

yuniluka uuuuup!

タンテになってる!

맛있어요






たぬきさんは子供の頃からずっと自分の中でドツボなキャラクターでして、

何かにつけていろんな所にラクガキしています。

小学生の私は美術の時間でお面を作るとき、この北朝鮮のアニメの主人公のたぬきさんをモチーフにしました。

あのお面どこに行ったんだろう。

お面作りたいなぁ~ブツブツ

2011年2月22日火曜日

撮影の話 追記  

まず衣装をどれにするか皆で吟味。皆さん衣装持ちです。さすがです。でもやはりクリスさんには完敗。レベルが違いました。まず、「これどうやって着るんですか?」というレベルの衣装がたくさん。(笑)やはりプロのダンサーさんは違います。

本日のロケ現場である「コチラへ移動。

まずはフェティッシュスタイルで



衣装チェンジ。テーマはpink devilです。
なんだかんだこの写真が表紙になってたら笑えます。(私とクリスさんノリノリで乗って記念写真撮りました)

どなたかコレの使い方教えてください。

どどど

怒涛の5日間のお外での活動がやっと終わりました。

最終日である本日、北九州のフリーペーパー、「UG」の撮影を編集長のクリスさんとharukaちゃんとmiyuちゃんと一緒に行いました。

解散したあと、近所のスピナで夕飯の買い物。眉間にシワをよせながらキャベツを袋に詰めていた無防備な姿の私に気づいて挨拶してくださった、あの素敵なご夫婦。

最後まで気を抜くな、と思い知らされるほど、わき腹にパンチくらったような、パーフェクト夫婦から、まぶしい限りの幸せをいただきました、独身27です。



二度目まして、のモデルをつとめてくださったMIYUちゃんです。

最後のシンクロナイズドなリクエストまで快くポージングしてくださるので、本当にファンです。
harukaちゃんのメイクも今回またまたお見事で、溜息ものでした。

なんか↑調子こいてるような文章ですが、プロ根性意識としては一番ペェペェなのは間違いです。

もっと写真もDJもどんどんズル剥けになるように精進します。

昨夜のギャラリーソープでのグダグダプレイのUSTREAM動画のURLはこちらです。

2011年2月21日月曜日

2011.01.21 Young Person Goes Mad.04 @gallery soap

 写真家・戸島さんと美女。
 なんかいやらしい!
 高原さん。
 修平氏と美女。
 浜崎さんとパイパン君のライブ。



 夢中。

 揖斐さんとしげさん。
 ニシカワ君。明日から東京へ旅立っていくのです。
 ホリさんも。4月から広島へ。このお二人がコクラから居なくなるのは寂しい。(とくにテツヤくん)
初めてのギャラリーソープでのDJ、楽しかったです!
USTREAMで見れちゃったりするので、遊びにこれなかった方は良かったら検索してみてやってください。

↑パイパン君がつくってくれた。ありがとう。