2010年6月22日火曜日

2010.06.22

ちゃちゃちゃタウンのシネプレックスまで、アレの2を観に行ってみた。本当はT女医で観たかったけど、調度いい時間がなかった。要するに、何が言いたいのかっていうと、 入れ歯のじいちゃんのカツゼツって和むよね。

ジェラードちゃん。人様のBUHI犬を見かけると、身内ノリで調子こいて飼い主に話しかける自分が、そんなに嫌いじゃない。


帰り道にエキーぺ寄った。よしこさんに会えた^^わ~い。
そんなよしこさんのイケ女×1000なブログ↓


http://ameblo.jp/babes511/

3 件のコメント:

YOSHIKO さんのコメント...

昨日は一杯ごちそうさまです!(●´ω`●)
久々会えてうれしかった!
てかいつの間に写真(笑)
気づかなかったー!!
写真見たくて、きたぴょん!!

YOSHIKO さんのコメント...

昨日、話してた写真家の木寺さん!!
ユニちゃんとこリンクあった!笑
俺は運がいいのブログの人だよ!!
私が一番大好きな写真家さんで、ユニちゃん絶対好きだよーと言ってた人!!(●´ω`●)

YUNI CHOE さんのコメント...

よしこさんから聞いて、帰って早速検索して即、リンクはりました!ありがとうございます~^^