2011年6月26日日曜日


ストリートスナップというものを、生まれて初めて経験させていただいた。
自分から「撮ってください」とお願いするのって、こういう街角~的なものは
タブーだと思ってたんですが、インドアネガティブサブカル女子の私は待ってたらそういう機会はもう一生無さそうな気がしたんで。

案の定、というか想像以上に
コミュニケーション能力はもちろん、肉体的にもかなり大変なお仕事だと、サトシュンさんとお会いして思いました。この季節とか本当に汗だくになるし・・・。
二日連日、テツヤ君とのり君と会ってるし、修平とトシヤ君にも会えたし、
有意義で楽しい日曜日でした。
しかし
撮られる側というものは、本当に慣れません。

でも楽しい。不思議。

0 件のコメント: