2011年7月28日木曜日

99%CHAOS














pics by yuni

models
aika
mama
masaさん
chaos


パンキッシュなTシャツ、キッズ服は


で購入できます。

あいかちゃん、可愛すぎる。
この日は99%CHAOSというブランドのデザイナー、masaさんからのご縁で
撮影しました。
ありがとうございました。

よだれかけがめちゃカワイイです。

アパレル撮影なのにロゴとかとんでたりします、ご了承ください。笑
気になる方は
masaさんのブログでチェックしてください。

2 件のコメント:

わたる さんのコメント...

ニーハイ萌え~♪
じゃなくて…
子供の後頭部の写真がかなりいい!
俺好み☆

YUNI CHOE さんのコメント...

コメントはや!!!笑 

ありがと~!子供パワーすごい。
見るだけで気持ちが上向くし、浄化された。
ありがたや。。