2011年9月20日火曜日

2011.09.19 Valley×Babe Ruth Presents ウオカジ



Photos by Yuni

キクちゃん達、そして今回呼んでくださったvalley、Babe Ruthの皆様、ありがとうございました。
キクちゃん、ウラちゃん、メガヘルツでの濃い話は胸に秘めて・・・。
シノハラさんゲロリアンでしんどそうでしたがとても楽しそうでした。
わたしも久しぶりに人様の前で楽しくDJさせていただきました。
ニトダさん撮ろうとした時にちょうどストロボの充電なくなってしまって撮れませんでした。悔

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nolvadex tamoxifen citrate tamoxifen natural alternatives - tamoxifen 5 years longer