2011年10月9日日曜日

しげおさんとみーちゃんとハウスミュージックラヴァーの人々

花嫁
昨夜のJOINTのときのままホワイトバランスを電球に設定してしまっていたので青い
 まもる君のヘッドドレス
 新郎新婦

 みねたろうと見せかけて
テーブルFでは、 だいごろー氏が一番呑んでらした

 じみーさん
 パーマさんとぴゅー君
 KENTAさんプレイ中
オタロさん
 逃避中
 あやまんJAPANにほくそ笑むつかだひろしさん
 あつっ
 ありとあらゆる料理に椎茸はいってた





ギャオ君と目が合った。海外楽しんでいってらっしゃいませ。

今日はとてもハッピーな一日でした。
普段夜でしか会わないDJの友人らが、太陽の出ている時間から集い、みなさんもちろん本名で、
ちょっとソワソワしたりしながら。
しげさん、みーちゃん、おめでとうございます。
Photos by Yuni

オマケ


0 件のコメント: