2011年12月16日金曜日

ヴォーネン。

普段クラブでしかなかなかお会いする事のないあなた、

いつも無愛想な顔で勝手に写真撮って勝手にブログにアップしてる、私です。

今年もかっこよい後姿やその横顔、楽しそうに踊るところや幸せな笑顔、

たくさんたくさん、撮らせてくださり、私の心をワクワクさせてくださって

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

明日、オースリーで忘年しましょう。






『VORNEN』

2011/12/17 (SAT) @Club Othree plus

DAY : ¥1500 WITH 1 DRINK

START 22:00 ⇒ UP TO YOU!!!!!



DJs

TUCCHIE(Plus)

TOSHIBO(DELTA / KOKURA Pro)

RIPPEI(POUR)

MAMORU(POUR)

SEIJI(DELTA / POUR / JOINT)

YOSHIO(LINK)

GUCHI(LINK / P4P)

SHUHEI(Delicious)

KENGO(Delicious)

EIJI(JOINT / Valley)



PHOTO

YUNI(Delicious)



FLYER DESIGH & DECORATION

ERINA






本当に最近は仕事、カメラ、睡眠、読書以外何もしておりません。
 
ロングスリーパーです。
 
明日は寝ません。
 
デリシャスDJ納め。
 
明日なんだか今年後半で一番シャッター押しそうな予感。

0 件のコメント: