2012年8月4日土曜日

人生初、なお知らせ 第2弾

さきほど、「人生初、写真展」のご報告をさせていただいたのですが

もう一つ、お知らせがあります。


今年の2月ごろでしょうか、

私はZINEって一体なんなんだ、って全然わからなくて、

ZINEのことずっと「ザイン」って思ってたし、

ザインていう雑誌なんだと思ってたし。

ああ、ジンなんだね、

ジンってヤツなんだね、

ジン作ってみたいね、

ワレモコウでジン作りたいよね、

って相方に口癖のように、

口で言うだけ簡単、

相方が居なければ絶対できんかった、

こんな大変なんだね、ジン作るのって。



これだけは言える。


こんな私をかわいがってくれ、関わってくださっている、

魅力的な被写体であるご友人の方々はもちろん、




北九州在住の素晴らしい執筆家であり、

ワレモコウブログの相方である、

堀田美子のお陰で

私のなんてことない写真が見事、

「アゲマン」になれたし、

こうやって紙媒体と姿を変え皆様の前に形としてお披露目することが出来たのです。



しかしながら


秀逸の文はともあれ


本当、紙になると 

プリントすると

こんなになっちゃうんだね

まだまだ修行が足りひん

と思う事ばかり

でも

二人の愛の結晶。(笑)



視覚と感覚による完全非弾性衝突

フルカラー16P

\1000

100部限定





私たちの処女、

どうぞもらってください。

お問い合わせ

choei-young-hi@jcom.home.ne.jp





0 件のコメント: