2012年9月15日土曜日

前田君


前田君は去年ぐらい?初めてお会いしてから今回の撮影会で3度目かの再会になります。

とにかくフィルムを愛してやまないお人です。

今ではフルサイズのデジタル一眼すら見渡せば知人友人が何人か趣味で使って持っていたりしますが、

さすがは前田君。

持ってきたカメラに「mamiya」の刻印が。

そんな彼の愛機で森で森ガールになりきれない私を撮ってくださった。

撮ってくれたやつを現像したやつを頂戴なんて知識のなしに毎度ズレている私は、おかしなな発言をしてしまい彼を困らせてしまいました。

焼いて、アリかナシか選別して、データになって、初めて人に渡せれるのであって。

失礼しました。ははは。笑

彼の撮ったお蔵入りにならなかった写真がどんな風に仕上がったのか、

いつか見せてもらえる日を楽しみにしております。





0 件のコメント: