2012年11月7日水曜日

ピカデリーサーカス









              11/10(SAT) 22:00-



PICCADILLY CIRCUS

 @小倉メガヘルツ


GUEST DJ 


kayo(lastdaybikini)/ 袋とじ(lastdaybikini)




LIVE 斜陽


DJ keiko(satsuma zoo)
  yoko(satsuma zoo) 
 yuni(Delicious!)  
shitglasses


あの認知新聞でおなじみのkayoさんと袋とじさんが
小倉へ。
本当にありえない夜になるので、見逃さないでください。
普段クラブへ行かない方ももちろん、他県からのお客様も大歓迎です。


地元演者、主催者共々、けっこうええ歳なので、きゃぴきゃぴした感じもありませんので気軽にどうぞ。
(ええ歳とか言うて皆様ごめんなさい)





えー私、最近一部の方々からもっぱら北原ミレイ改め小倉のレディガガ改め
「小倉のSHIHO」と呼ばれております。


この日ばかりは眠らない夜眠らない私眠らせない貴方。

今年最後のDJ納め(かも?)。

いつも通り

たんぽぽコーヒー、

もしくはウーロン茶氷なしで、と行きたいところですが、

この日ばかりは呑みます、おいしいお酒を。





0 件のコメント: