あえてこういう軽い表現にしときます。
子供の頃に見た「ヨガポーズ集」という分厚い本や、
中学の頃に買った「裸婦の描き方」の本も、
昭和の写真てなんだか
エロスではなく、
ちょっと怖い、夜、夢に出てきそう。でも、見てしまう。そんな感覚。
久しぶりに時間を忘れて見入ってしまった次第です。
美容業界で働いて数年、人の顔を見ただけでその人のアポクリン腺具合が伺えるぐらいになったり、コットンでふき取ったファンデーションの色で何のメーカーを使ってるのかを当てたり、ニキビ吹き出物に関してはプ〇アクティブ以外はほぼチャレンジしたので、同じ肌質の方とそれ相応の談義はできる程です。だからといって何の役に立つのか。
ちなみにあるお方がおっしゃるには
食欲で、その人の性欲判断できるらしい。
食べ方、メニューのチョイス、食べる時間、人のものまでてを出す。などなど、その人のセックスそのもが垣間見れるという。
第6感が働くことなく、その人の性欲、当たるそうな。
そういえば高校生の頃に一つ上の親戚のお姉さんが「彼氏とカレーを食べに行ったときに、
彼がカレーをグチャグチャにまぜて食べる姿を見て即効別れた。」という話を聞いたのを思い出した。
ここで「あ、無理」と判断するのはあながち間違いでは無いのでしょうか。w
うむむ。しばらくの間は人と食事がしにくくなりそう。
2 件のコメント:
それ正解!!!!
食事でもめんどうな所作でも怠らない人はセックスも決して怠らない
というか手を抜かない
98%そう思っていいと思う
ユニ>>>
なるほど。。。w
じゃあ蟹たべに上海行ったりチゲたべに韓国行ったりする人はどんな性的思考の持ち主なんだろう。ふふふwww
コメントを投稿