2010年5月1日土曜日

2010/04.30 Dimension vol.20 @megaheltz





maarpon

masakiさん

かずへい君いつもありがとう~。

エイジさんが痩せてる。。 そんなことより選曲が渋エロ。



無茶ぶりナンパその①ゆきこちゃん、どこ見とんねーん


釘付け

無理やり入る 。あ、バレた、、。

無茶ぶりナンパその②

ボムってこのテンション。ジャイロ、まだまだ付いてこれてない。
は、、はうあぁああああ!って多分こんな顔なんだと思う。 あやさん早くから遊びにきてくださってありがとうございます!!


DJ jet black  盛り上がってきたきた~~~~~



突然ですが、母校の先輩のお店です。皆様どうぞよろしくお願いします。
GEPREUM -コルムー  コリアンキッチン 

小倉北区紺屋町11-20北九州第一ホテル1階 093-521-2415


場所は変わってCHANGE @ Dig it Dig it. MINORU君 にテキーラご馳走になり。



DJ KO*HAYASHI   テンションMAX 。
ハヤシさんのプレイは1時間踊ると確実に一キロ痩せます。w





DJ YOGURT さんでチルる。
ちゅうへいさん^^ とモッサリ語る


母校のかわいい後輩。まなぶ誕生日おめでとう!
今回、友人のあちち博士がメガヘルツに行く前に
テンションあげようと思って一人で飲んでたら完全に酒にのまれてしまって
千鳥足で紺屋町まできたけど、完全に座り込んで動けなくなってオマワリさんやら座り込んだ店の前のお兄さんやら色んな人に心配されていたそうです。大丈夫だったのかな。
会えなかったのが残念!また遊ぼ~!
最後にディメンションに来てくださった皆様、素敵な夜をどうもありがとうございました。

2 件のコメント:

かずへい さんのコメント...

Tシャツのピチ具合がいい

YUNI CHOE さんのコメント...

かずへい>>

クリスさんのファンになりました。