2010年5月10日月曜日

2010.05.09 home 周年パーティ

ミスターノーノーズ、 一緒に連れていこうかと思ったけど、こんな状態だったのでやめときました。
ヒロさんのお店、homeにて。
ヒロポンのハニー、キャノン。
私のハニー、ニコン。
秘技、 スパイダー撮り。
あ、バレた

トリガー
そして鳥ガー。
ソフトクリーム一人が五本ずつ、どうやって持って帰るかイメトレ中。






ヒロさん、7周年おめでとうございます^^


1 件のコメント:

HI≒RO さんのコメント...

ほんと、ありがとうねっ♪
皆のお陰で素敵なパーティを過ごす事が出来ました!!

楽しかったっ☆彡

素敵な宴でした。。。