2010年7月25日日曜日

gale -疾風-





私のダブステップからの、ごろにゃ~さん
お香選び失敗したり、CD忘れたり車取りにいったりで古船場~大手町を5往復ぐらいした。
当日、、気が狂いそうなほどの熱帯夜。
本日のゲストDJの、 naaaaooooさん。
今日のパーティーの主。

naaaooooさんの彼女さんが誕生日でした。

びなんびじょ  naaaooooさんの彼女さん、めちゃ綺麗でお洒落。alex and aniのブレスレットが似合う。

エイジさんが遊びにきてくれはった

エイジさんも本日、ヴァケイションでDJらしいので、かさってを拉致してアモーレ行った。

魚町銀天街で飲んではった、本日お誕生日であるもうお一方、オババ氏を目撃。
オババさん「はいはい、飲んで~」
エイジさん「に、、、日本酒だけはぁあ・・・・」
代わりの私がいただきました。



若松のシンデレラが帰る時間になったので、ヒロキンポンと車で送った。ちょうど ゾノケンさんから電話が。「メガヘルツきたよ」

「今日、すごいライブやってるよ」   というわけで一緒にロックアローズへ。





ホンマに凄かった。


やっと帰ってこれた。すると もう終わっていた。泣   キャッシャー五分しかやってない・・・それでも怒らない、やさしいヒロ兄さんと福岡からゲストのtake-btz氏。
では、今から「似てる」ともっぱらの噂のニャンチュウの声マネでやらせていただきます。

フロアの掃除を始める、クボタ タロウ 31すわぁ~い!


過労で床に倒れこむ、タニグチ ヒロヨシ、33すわぁーい!

本日のレギュラーDJ陣を一人一人ハグするヒロパパと オレとお前とダイゴロー 3△すわぁい!キリッ
以上。


なんかもうミュージカル調やでな


皆様、ありがとうございました。ヒロさんお疲れ様です。
なんかおれ達燃え尽き症候群
だがしかし
なんかそういえば、、
来週、メガなんとかの夏祭りやったきがする。

1 件のコメント:

Take-Btz さんのコメント...

お疲れ様です!!
Take-Btzです。

僕のヘッドフォンがカッコよく移ってて嬉しいです(っ´∀`c)キュンキューン

ブログ時々、覗きますんでよろしくです!
僕のブログもチェックしてくださいな~

また、遊びましょう♪