2010年9月8日水曜日

. レディガガを一目で虜にしたという"謎の彼氏"が週末発売のVOGUEに登場すると注目を浴びているようだけど、その特集を撮り下ろしたカメラマンがニック・ナイトで、さらにテリー•リチャードソン撮り下ろしのポスターが付録だということのほうがよっぽど気になる。 armmy*ちゃんのTLにて抜粋。

全く同意見。


クリック。
修羅さんのTLから発見。浜崎健現代美術館で行われている「刺繍する犬」さんの個展が気になる。

面白そうです。

ちなみに浜崎健さんの存在は飛鳥ママから教えていただきました。以降、度々恐る恐るHPをチェックしてます。大阪行ったら健さんのDJも拝みたい。そういえば健さんはtwitterのアカウント作られましたが全く応答無しなのが少しさびしいです。



ではでは。

0 件のコメント: