2010年9月26日日曜日

t.a.p.e @megahertz 2010.09.25 本日のクラブ活動

同じ野口英世スタイルなイケ男子発見。DJ mao君です。いつもは毎月第三土曜日にカフェボンゴでプレイしてはるそうです。
BGさんからのtomiさん
今宵もキラキラまぶい
yamachuさんとtaroさんよ。いつもお世話になっております。
カレンちゃんとお友達。久しぶり^^

Delicious!メンバー。うぇげうぇげ



今日は仕事してミーティングしてウェブの授業でチケット作って(ほぼ先生が)トドメにメガヘルツでした。
お名前だけは聞いてたDJのfoominさんにもお会いすることが出来ました。




ちなみにこのパーティーのオーガナイザーさんです。↑
当日はみねたろう、コゾさんと皆で遊びに行きます~。なんてったってイケDJオブザイヤー、



eijiさんも当日DJ!
(この画像載せたら殺すって言われたけど命がけでアップ)






明日はSM・・・じゃなくてS&Mバーガー食べにメガヘルツ行きましょう。
私はちゃんとたどり着けるかしら。。。

0 件のコメント: