2010年10月4日月曜日

2010.10.02 Megahertz - Rock arrows - Vacation - Othree Plus

本日、初クラブDJでびゅう KENGO  @megahertz








KENGOの好きな色と個性が光ってました。めちゃ好き!!そして私の100倍上手いです。

バイト早く切り上げて駆けつけた修平先輩と LINK以来のユウキ君

みーちゃん。昨日と今日とすごい練習頑張ってはりました。



めちゃエッジーな曲からのスタートって感じでフロアもいい感じ。ですがここで時間切れのためメガヘルツを後にし、修平君とロックアローズに行ってユースケさんに挨拶しにいってきました。



で、一人こやつのもとへ。 @Vacation


二人でひたすらボケる。ふざける。


少年のように・・・・ by CDG




コゾさん呼び出し3人飲み。もう私疲れすぎてて下ネタしか吐いてなかったです。本当に生まれてきてごめんなさい。



マリリンジャクソンににらまれたわよ


でもカマワズフザケル  (でもコレは本当に面白いのでおススメです。 ユニ談)




初オースリー。 オサレな人いっぱい。。。つか


野口英世ボーイがいっぱい!!!! @Otrhree Plus


最近お知り合いになったDJ Foominさんです。

知り合ったばかりなのにこんなに胡散臭い私にいろいろな方を紹介してくださいます。ありがとうございます。



キタキュー1かっこいい大人の先輩達。


ASIAN FORCEでもご一緒する、クリスさん。彫刻





説明不要

人×100000000


GONさん。カムサハムにだ    野口英世というよりもチャップリン


みね、多分この瞬間あたりだよ、デジカメ落としたのって。




コーキさん。あにょはせよー



ムネヒコ!




foominさん HOUSEの末吉さん







うん。小倉のこういう感じがスキー。

0 件のコメント: