2010年10月8日金曜日

いよいよ明日



えいじあんふぉーす!

ですが、買い足したバッテリーがなぜかまったく無反応です。

取説なんども読み返してますがもう諦めかけてます。

本当にどこまでも仕事ができない自分が愛おしくてたまりません。

キタキューからはダイゴローさんが遊びにきてくださるようです。

嬉しすぎます。

皆様なかなかお仕事やDJやらで行きたくてもいけない人だらけ・・・なんてもったいない。

30分でも来るべしです。

まだちょっとだけチケットありますのでいつでも連絡ください!



■マリゾンへのアクセス■地下鉄[福岡市地下鉄空港線西新駅1番出入口より徒歩15分]■西鉄バス[福岡タワー南口バス停にて下車]■車[福岡高速1号線百道出入口]です!目印は勿論福岡タワー!ちょうどタワー裏手の海岸になります!

追伸

FUTURE DAZEのI-TALさんの出来立てホヤホヤのアルバムがやばい。。明日の車中でも聴こう。

1 件のコメント:

Chris さんのコメント...

道案内ありがとうございます。
実は行き方がわからなかったんです。