2010年10月30日土曜日

ENVOGUE

party make!

最近舞台化粧などで扱われてる原色のアイシャドーとかもう久しく買ってないので

MACやNARSで一生懸命探しましたが、なかなか見つからず。。


日常仕様のメーキャップアイテムには限界がある。。。(日常生活でも充分ケバい私が言うのも何ですが)


大阪でまだスキンヘッドでフラフラしてた頃は、毎日のようになんばウォークにある「桂屋」という、カツラ、舞台化粧専門店へ通ってました。NYXのコスメやつけまつげ、、ウィッグなんて気づけば20個近く所有して・・・・。

デリシャス当日、過去のケバさを取り戻したかったので何かないかなっていろいろ探して。。


いつのまにかフラフラたどり着いた、謎の美女の動画。






manwomanfilm

動画だけではなくflickerにも素敵な写真がたくさん載っててさっきからず~と見てしまってます。

即beautie factoryのアイシャドー買ってしまったのは言うまでもありません。















そういえばNYXのアイシャドー、チャチャタウンのドラッグストアに置いてました。
人気色はほとんど売り切れてたけど。

0 件のコメント: