2010年12月16日木曜日



今年は出逢いと別れが物凄く多かった気がします。
腑に落ちないようなこともたくさんあったけど、時がすぎると共に何かしら
答えがでてくるような気がします。


それと、周りにいるコクラ、フクオカのみんなの生き生きとした姿や表情をもっともっと撮りたくて、
2代目の一眼を新調しました。

ボディスペックに関してはハイアマチュア以下のレベルではありますが、今現在の自分の身の丈には合っていると思って、充分満足しております。

重厚感がありすぎると片手で持つと手を傷めてしまうし、
威圧感与えてしまうのでは、どただでさえガクブルしちゃう私にはこれがベストなのでは、

と思いコスモさんやいろんなプロの方に相談した結果、D7000のボディと、標準のレンズを購入。
来年はボケ感や味のある写真が撮れるようになりたい。

そしてDJもマイペースに楽しみたい。
そして来年の抱負は、目標は川辺でよくスンゲーカメラ片手に野鳥とか撮ってるオサンをナンパして友達になりたい。

九州のイケ女子とヘアメイクして作品造りをする予定。

完全なる女子禁制!


楽しみで仕方がない。
お金がないけどこのプライスレスな高揚感って一体なんなんだろう。

DJもだんだんまたジワジワと楽しくなってきて、今年もよい締めくくりができそうです。


今年もなんだかんだ何気ない一言で他人を傷つけてしまったり、不安定になったり、師走やからと限定でタバコすい始めたりと、オイコラ、と突っ込まれるような失態も数々山ほどでした。

そして帰郷してきた5年前のとき、実はコクラが大嫌いでした。でも、コクラの人々がダイスキ。
結果、コクラがダイスキになりました。


今まで生きてきた中で過去最高のローン地獄ですが

全くテンション落ちてません。

もう、性別超越しっぱなしな心境でして、

男目線を意識とか、女目線を意識したりとか、

まったく考えてないし

自分が楽しい、と思った感覚を一番大事にしてる。

それがストレスフリーにもつながり、

毎日がワクワクドキドキに変化し、

いつ何かしらイライラするようなアクシデントや腑に落ちないことが起こっても身近の数人にガガーっと愚痴ってあとはすっきり。

中には秘めてためこむという、とっても人畜無害なタフでクールな人々も

いらっしゃるかと思いますが、

私は2人の親友にガガーっと毒づいたり愚痴って一方的に話を聞いてもらい、

そんで右から左へうけながして適当にあしらってもらうスタイルが自分には合っているみたい。


たまには毒づいたって、いいじゃん、って時もあると思う。

デトックスになるんだから。

私は人間くさいのがなんだかんだスキだ。

非現実な世界もスキだ。

SMも世界もダイスキだ。

尊敬しているある女王様の一言は今でも耳に焼き付いている。

「24時間SM嬢やったらあかんで、病むよ」

今でもいろんな視点からみても、この言葉は役にたっている。



毎日いろんな関わってくださっている人々への感謝の気持ちでいっぱい。

一生許さない、とか無欲な人が美しい、とかあんまり理解でけへん。

人間くさいのが、人間らしくて、欲深い、腹黒い、は私にとって愛おしいと思うのです。

なんやわからへんけど、眠いのでここらへんにしときます。


先輩後輩の皆様、どうか来年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。


チェ ユニ





0 件のコメント: