2010年12月20日月曜日

クリスマスまでに

いろいろ作りたいのに、ネットで注文した肝心のアイツがなかなか届かなくて困ってます。





25日、クリスマスはTAPEだよ。メガヘルツですよ。

私とミーコは今期のディオールにインスパイアされたので、ディオール意識しつつ参戦します。
(顔だけ)

ディギディギ(徒歩5分)と同時開催なのです。しかもチケットは1000円のみで両方行き来自由です。

しかも終わってから、一人身軍団で「内臓会」やります。

リリスたん主催です。

内容は至ってシンプル。

一人身が集ってホルモンを食べる、それだけです。


その前夜祭(かどうかはわかりませんが)

オタロ様プロデュースで24日、「お一人様ナイト」が行われます。




コクラのボーイジョージ*オタロさん撮影
何気にボーイのインナーのヒートテックと天海さんのバックのブルーがかぶってるわ。




以下、オタロ様の日記から抜粋です。


MHz Christmas Party おひとり様ナイト




2010年12月24日(金)

19時~ 1000円(w/1drink)

@MEGAHERTZ

DJ / TaroU

毎年恒例クリスマスイベント。

昨年からは恋活スタイルとなりました。

今年も、恋活スタイルで。



出会いを求めている方々、イブの夜に一人で寂しくしている予定の方、毎晩古内東子を聴いて涙している方、通り越して岡村孝子にたどり着いた方。



ぜひぜひ参加しませんか。

素敵な出会いが待っていますよ。

 
わたしも、待っていますよ。

 
まあいずれにせよ、飲んで騒いでの夜にしましょう。

 
1000円以内でクリスマスプレゼントを持参いただいて、プレゼント交換会もいたしますのでよろしく。

四月の春風に溶けてゆくピーチメルバのような甘いひとときを。

 
あなたの夢をあきらめないで。




最後はやっぱり真矢みき口調なのが素敵です。




あと、フクオカのTAKAKOから素敵なフライヤーが届いたので勝手に載せちゃいます。

以下文、TAKAKOのブログから抜粋


Sunday, December 19, 2010



✖Insomnia High✖


嗚呼,モウマチキレナイ!!! 気合い入れすぎて心配されてます。


新年は、始まりから決まるのよ。


FLYRE by Oil Works


Insomnia High!

Insomnia High!!

Insomnia Heey!!!



ドッカーン。 DJ KURUSU(FUTURE TERROR/BLACK FOREST) 氏をお迎えしてドッカーン!


おめでたい❤おめでたい❤


1.15 (sat) @decadentDELUXE


adv::1500+1d


day::2000+1d


3F


DJs'

DJ KURUSU(FUTURE TERROR/BLACK FOREST)


DJ NOB(Desire/safari)


DJ YSK(eccenTRICK)


DJ TAKAKO(Insomnia High)


4F


DJ's

 
DJ NANO(eccenTRICK)


DJ MEGA MAC(X93)


DJ fue (ticro hair)


DJ p.co


DJ 古賀祐史(FOG)


FOOD


?????



and more de more//!



■DJ KURUSU■


FUTURE TERROR/DJ。KEIHIN曰く "FTの門番、鬼ハメ先輩"(ALMADELLAフライヤーより)。いつの間にか入っていたというFUTURE TERRORを、主宰のDJ NOBUとともに支えるレギュラーDJ陣のひとりである。そのプレイは、FUTURE TERRORの礎のひとつであり、DJ NOBUという大きな存在が目の前にありながらも、その個性がぶれることはない。聴くものをフロアへと縛り付けるスリージーなアシッド体感、ドープなハメの効いたミニマルなグルーヴがじわりじわりと迫ってくる。そのプレイは、ヒップホップ、特にバトル系のDJとしてキャリアをはじめた彼の、その卓越したテクニックが支えている。現在はFUTURE TERRORの他に、千葉でのKURIらとのまさにロウなパーティ〈BLACK FOREST〉や、THE KLOやTARO AKIYAMA(ex.SLEEPING BUGZ RECORDS)らとの〈TIGER HOLE〉でプレイ。


------------


Insomnia Highって直訳したらそのまんまだけど、これはインドのGOAで、毎日パーティばっかやってた時の当時のその場所だけの、そこにいたみんなの流行語でした(爆)






だそうです。


あら、ゲストもすごいし、ロックアローズのYSKさんも出られるのは知ってましたが、FOGさんやFue DJさんも出られるのですか!
わたし、FOGさんのプレイダイスキなので拝み倒したいです。

当日はアイリストさんらで公開レッスンや講習、食事会があるので終わってから窪んだ目でカメラ片手に参戦します。


あと、、、

Delicious!のメンバーでコクラ最年少DJ、KENGOがブログ始めました。

コチラです。



最後に




i love haruka!
あなた素敵よ・・・・

0 件のコメント: