2010年12月6日月曜日

SPITAL でシーシャパーティー



北九州フリーペーパーUG企画

Chrisさんからお誘いいただいたので

水タバコパーティー

写真はケンゴウ兄やんの日記から拝借しました^^





 私はまだ病み上がりだったので水タバコは諦めました。

クリスさんと医大生に囲まれてホットチョコのみました。
すると演劇の方に遭遇。


連日連夜の夜遊びのせいで公演中にアップできず・・・泣

今度タイミングあえば見にいきたい!


2 件のコメント:

Chris さんのコメント...

忙しい中ホントにありがとうございました!

YUNI CHOE さんのコメント...

スピタルの雰囲気って落ち着きますね!いろんなお話(アッチばかりですが)できてとても楽しかったです^^ありがとうございました。