2011年1月25日火曜日

 19歳、京都は祇園お勤め時代。
馬借エキーぺにて3年にわたり飾らせていただいた写真です。
しかしこのファッションセンス酷すぎ。
この時クリスマスイベントだったので、スキンヘッドの後頭部になんという口にするのもおぞましいほどの
淫乱な言葉をマッキーで書いてます。この状態で八坂神社石段下のローソンへ買出しに行かされました。祇園の高級クラブまでこの状態でお客様をお迎えに行ったりしました。
高級クラブの着物姿の綺麗なママに寿司をあ~ん、てされてました。

そういえばマチャコさんのお○ン写真だけまだ回収してなかった。。。



大事な方々からいただいたもの含め、リンクしたものもちょいと載せさせていただきました。
完全、無許可。ごめんなさい。
周りの愛する尊敬する皆のお陰で今日も幸せいっぱいでした。
ありがとうございます。

今週末、28日はメガヘルツにてDJ bakuさん

そして29日はメガヘルツにてt.a.p.e
そして同日にロックアローズにてguchi君のパーティー、LINKがありますね。

そんなときに私はというと、

生まれて初めて人様の前でDJ,させていただいた、

馬借エキーぺにて
DJ納めさせていただきます。

強行スケジュールです。

なんやかんやウロウロしますので、
皆様、どこぞでバッタリお会いしましょう。

0 件のコメント: