2011年1月17日月曜日

ごほうこく

ご存知の方もおられるかと思いますが、mixi退会しました。


何かあったの?と聞かれますが、
特に何も、というか何もなさすぎたのが理由?
 つながっていたい方々とはつながってますし、なんかちょっとやめてリセットしてみようかしら、と思いました。
 唯一残念なのは、300人近くいらしたマイミクさんとその中でも愛する皆様から頂戴したもったいないぐらいの素敵な紹介文、あとマイミクさんの面白い日記です。
 あれを一人で読み上げてニヤニヤするのが私の時たまのイメトレ(もといセラピー)、そしてデトックスでした。


ですがmixiよりもっとくだらないかもしれない、facebookは未だに続けてたりします。


あと出来るだけパーティー関連は友人のブログリストや自分でチェックして連絡し顔出します。
 こいつ忘れてるな、とか思ったら面倒かもですがメールか電話してやってください。




これからはSNSに頼ってばかりではなく、人見知りは治せずとも、できるだけ頑張って自分から自分の足で出向き、挨拶するようにします。


あといつもブログをチェックしてくださってる皆様、本当にありがとうございます。
私のような暇人ブログが好きそうな方がもしお知り合いにいらしたら、良かったら紹介してください。




*最近最後に「age」マイミク申請してくださった方、面識ないけどいつかどこかでお会いできるの楽しみにしてます。

0 件のコメント: