2011年2月5日土曜日

トリガァァ嗚呼嗚呼!!!!




えいじさーん。久しぶりです。
ゲストのSHIN NISHIMURA氏
今夜も一緒に荒れ太郎・えいじさん
このお方、ダイゴローさん。なんと、3月19日にダイゴローさんの大学時の同級生、プロカメラマンの加藤アラタさんをお招きしてワークショップやるんです。写真に興味のある方はこちらにコメントか、私にメールくださいまし。ちなみにワークショップはヒロ兄様のドラムンのパーティー、galeの次の日です。だいごろーさんと私もDJさせていただくので、次の日確実に二人で一緒に目の下クマ太郎です。
GUCHI君とつかださん
CHANGEのまもるくんとハニー
よこさんとジャッキー
来栖!声かけてくれてありがとね~。また遊ぼ。
今夜、釘付けになった人。






コクラの妖精、モーリーさんも。
yamachu先輩はSHINさんに釘付けです。
やまちゅ先輩はいつも晋太郎のバー「ラズヴェルド」でレギュラーパーティーをされてます。
今度は19日にやりますよ。
みんな集まるよ。


かさっての後ろらへんか、スピーカー前が一番居心地いい。
タケウチパパ~
小倉のポストドラムン、ヒロ兄さん。ヌケガケして1人で瞬極殺行ってました。ショックでしばらく立ち直れません。
ぎゃおー、試験お疲れ様です。
なにをやっているのかというと。

恒例の「ギャオ君のワルい顔」撮影会でした。
本当に私のスッピンぐらい邪悪です。

0 件のコメント: