2011年2月11日金曜日

美味小倉 @megahertz

福岡から戻り、すぐさま同級生のヨンリを連れて、メガヘルツへ。

初のUSTREAM配信しました!

なんかいろいろ感情が高ぶって思うようにいかないプレイ(というかカス以下)をしてしまいましたが、

見れなかった方はよかったら見てください。

修平君やアナン君、野田さんのプレイは大変美味しゅうございました。

貴重なお時間、見てくださった方、本当にありがとうございました。

遊びにきてくださったコクラの皆様方、お電話くれた友達、

銀平の唐揚げや美味しいケーキまで差し入れしていただき、

あやさん、コゾさん非常食、本当に助かりました。

まだまだ精進します。

人生迷子!

ユニ

0 件のコメント: