2011年2月14日月曜日

yosue kin hatsunetsu.




KHEPRI EXHIBITON! 2/13(SUN)-18(FRI)




"KHEPRI"は、小倉を拠点にいろいろなセレクトショップ等で服やグッズを販売している服飾アーティスト。

といっても、メガヘルツに来る時はいつも飲んだくれてる、服装の派手なにーちゃんなのですが・・・。

それはおいといて、かなりの腕利きなので今回メガヘルツでコレクションを企画することになりました。

期間中は展示品の販売、そしてオーダーメイドも受付けます! いろいろカスタマイズしてもらえますよ。





 さっそく初日に遊びにいってきました。

 ライブもありーの。

 ドラマーの背後でライブって普通見れないですよね。
ベストポジションでした。

ドラマーのタロウさんのバンド、anthonyのライブとモーリーさんのDJで楽しい時間を過ごせました。


本日、2月14日の夜21時から、なんとFM北九州USTREAMでドラマーのタロウさんが生配信に出られるそうです。URLは

2 件のコメント:

わたる さんのコメント...

毎日ブログ見てるけど、北九州&ユニちゃんの日々楽しそうだね~☆

うらやましい♪

YUNI CHOE さんのコメント...

ダウン君毎日見てくれて本当に嬉しい!ありがと~!
なんか毎日が地球最後レベルで生きてるけど、これがおそら4月まで続きそうです。
風邪ひかないように、あとマインドが不安定にならないようにだけ、気をつけなければ。
また遊びたいね~。