2011年3月24日木曜日

ふぇいばりっと




っしょ

2 件のコメント:

穴子 さんのコメント...

お久です☆彡マイキー穴子です。
お勧めのmacのシャドーとエスティーローダのファンで買っちゃいました。うふ。
ありがとうございましたぁ
またパーマ行きます。

コメントを伝言に使ってごめんなさい。
あたしもブログ書きたいなー・・・
ネタなし笑

YUNI CHOE さんのコメント...

穴子さ~ん!!

お元気ですか?
相変わらずお仕事ハードそうですね。
お客様でこちらのブログを知っている方は世界で3人しかいらっしゃいません。笑

ありがとうございます。
穴子さんは目元がとても印象的なので、どんなアイメイクもお似合いだと思います。うらやましいです。

またパーマにいらしてください!地震の影響か、主婦層の方がグンと減り、お店も閑古鳥が泣いてます。泣