2011年3月22日火曜日

Delicious! vol.02   に


クリスさんも変身してくださいました。東京デカダンスで着る予定だった白い衣装。美!!


しつこいほど宣伝しちゃって本当にすんませんでした。(笑)ゆう君と後輩のいつき君達、遊びにきてくださって本当に ありがとうございました。
 GUCHI君
DJ bashoo

 mamiさん
Lukaのお友達のJaneさん達
さかっちや~!!ありがたや
ま~ぽん、ノブ
あちゃ
フロアが暑すぎてちょいちょい外で息抜き



 アニキ!!
 オッパー、かむさはむにだ
まりちゃんとチャッキー

のり君、なんと3月24日にメガヘルツでDJデビューだそうですよ。
 YOSHIKI


YOSHIKIさん汗だく。とにかくこの日のロックアローズは蒸し暑くてみんなスウェッティでした。

 ポップル君とキヨピー
 momoko

 もえ


 Shuhei

最後まで残ったみんなで集合写真。
この感動と感謝の気持ちは、言葉にできません。

写真撮れなかったけど他にもたくさんの方々に遊びにきていただきました。

雨降りの中、足を運んでいただき本当に

コマッスムニダ。


0 件のコメント: