2011年3月13日日曜日

通勤途中にきょこちゃんがお花をわざわざ渡しにきてくれた。
SとMとルミルミとケンヤ、ピンクにいろいろと頭困惑の中、お花を見て癒されました。
きょこちゃんありがとう。


ママとは6年ぶりかのショーでした。KYのDJもかっこ良かった。
司会のシヴァさんやシャドウフェイスのマリンさん、とにかくたくさんの方々が水面下で動いてくださったおかげで、
恵理ママサプライズパーティーは大成功でした。
今回のパーティーのお役に少しでも役にたてたか、というより練習不足すぎて反省点や勉強になる事が多かったし、普段お会いできない方々とすごく充実した一日を過ごすことができたことが私にとっての糧となり、感謝の気持ちでいっぱいです。
シークレットなパーティーという根底を壊さぬよう、写真は今回は無しです。
自分の中で「あ、」と思わず声を出してしまうぐらい知ってる有名な方がたくさんおられました。
九州のSMのパワーすごい。。。
災害の募金もかなり集まったのでKYも喜んでました。
私にも出来ることといえば、少しばかりの募金ぐらい。。無力。

そして京都バルバラ、早くまた遊びに行きたい。
6年ぶりでほぼ普通の人になってしまってたけど、出戻りたいバルバラ。
飛鳥ママ、Kikiさんお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします。

雷太

0 件のコメント: