2010年3月12日金曜日

2010.03.11 イリエンティー送別会にまつわるエトセトラ

I氏が京都に転勤となったので、皆で竪町のイヌイメゾンにてタイディナー。(I氏のリクエスト)
おなじみのcasaちゃん。
ryoとI氏。

もっぱら似てると噂の二人組。



後ろの絵、



やまだないととエゴンシーレ足して二で割った感じで素敵す。 casaちゃんとマッチング。




盛るオンナ。





なんとS嬢と店内でバッタリ。「あちらのお客様から・・・」とドラマのような台詞。S嬢からロゼご馳走になり。。。
恐縮です!ありがとう。







トムヤムヤミーよ。







これがヒット。病み付きです。かなりおススメ。太麺焼きそば。








トドメのデザート。



ボケてますがこれがまた絶品なのです。カボチャのタピオカとか入ってて泣ける美味さ。。。思わず絶叫。







そうです、ブログのタイトル、実はこっから来てるという。。写真撮りすぎてごめんなさい。

最高。 また行きます。ありがとうございました。


http://www.inoui-maison.com/index.html#SlideFrame_1



続いてヒロポン宅にお邪魔。

タロウさんも飛び入り参加。
マイコー上映会。
必死。

え?

0 件のコメント: