2010年3月13日土曜日

2010.03.12 瞬極殺

こんな季節ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

そう、今日は瞬極殺でした。天神はTSUTIへ着くなりミッチーと再会。昔の自分を見てるようでいつも愛おしい^^
とシャッターを切った瞬間、まさかのバッテリー切れ。オーノー
すると小倉から参戦、なんと二日連続皆勤賞のヒロさんが、「バッテリーあるけどメモリーカード忘れた」という。
こうなったら私のメモリーチップとヒロさんのカメラの奇跡の合体。
ウォーターで休憩しつつ。



ヒロさんも初ウォーター。モンチとやっと再会。元気そうで何より~。


ナルホドウ氏~。なぜウーロン茶~。







しかし何度撮ってもナルホドウ氏がブレる。



久しぶりのTSUTIはこんな感じ。

とにかく湿度が高い。ナノケアのスチーム全身で浴びてるような熱気。


「ああ、そういえば私、クセ毛だったわ」って事を思い出すほど髪の毛も思わずウネるハネる踊る。


もう後は素人撮りの写真ですが見ていただければ伝わるかと思います。










ライブペイントも。

ヌコいっぱい描いてらした。一応京都の某美大のカートゥーン専攻してたので、思わず見入ってしまいました。
やっぱ最高。知らない人だらけでめっさ人見知り炸裂するんですが、だんだんどうでもよくなってきてノンアルコールでもこれ以上ないぐらいテンションあがる、こんなパーティー他にありません。
SMOOTHさん、KUROGANEさん、どうもありがとうございました。
*KUROGANEさんからいただいたミックスCDかけながら帰り道のドライブ、運転中なのに片手あげてブンブン振ってしまいました。そして赤信号無視。
なんて危ないドライバー。
追伸
愛しのR嬢、お誕生日おめでとう。
去年の同じ日に瞬極殺でたしかお祝いしたと思う。
今回は会えなくて残念。また日を改めて。。

1 件のコメント:

くろがね さんのコメント...

こちらの日記・・初投稿かも?!

帰路の状況が凄かったのねwww

ついに、ウチの裏面を見てしまいましたね(*´▽`)