2010年3月10日水曜日

雪の降る日に

たまには買ってみる。今回の血迷いアイテムはNYLONやGLITTERじゃなくこっち系に。西山りほちゃんをもっと甘くした感じの八鍬里美ちゃんがかわいい。(agehaの左側)

グラマラスはそれぞれ表紙のヘアメイク担当の人が違ってておもしろい。個人的にセリちゃん担当の濱田マサルさんが好き。




桜に雪の夢のコラボ。

そんでもってこんなの聴きながら部屋でゆっくりしてます。↓









友人Cちゃんのブログの本日の一曲を聴いてワロタ。 ↓

http://casatte.blog71.fc2.com/blog-entry-175.html





あと、雪降ってるとなぜか乾いてて曇った音とか無機質な感じのが聴きたくなる。

この曲ずっと好きー、という感覚というよりも、「~ぽい」からという気分に浸りたい感覚。
もしかすると明日聴いたら「受け付けません」てなったりするかもしれない。



皆様の本日の一曲、教えてください。





部屋を大々的に模様替えしすぎて途中で止めたら大変な状態なのです。

でもタヴィちゃんのブログが面白すぎて第2ラウンド目をなかなか開始できず。

http://tavi-thenewgirlintown.blogspot.com/



今日も一日がんばりましょう。













0 件のコメント: