2010年3月30日火曜日


一日中寝ました!


案の定今頃になって目がギンギンです。



踊れトスカーナという映画が見たいけど、TSUTAYAに行きそうになるのをグッとこらえて、


湯船の中でVOGUE読みすぎたのと、寝すぎて散在してしまった時間をとり戻すべく、今から部屋の掃除にでも取り掛かります。



後ろ一つ結びヘアのオサンのイラストを見て、

一目でドン小西ではなくカールラガーフェルドと連想できた自分のピュアさに胸を撫で下ろす今日このごろであります。


4月2日は皆様エキーぺに集合しましょう。

異文化交流できそうな予感ですよ。


私、韓国代表です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今月号のVOGUEはブロガーとモード界の相関図が面白かったですね。カールの後ろ姿って、確かにドン小西orきみまろみたいな^^

YUNI CHOE さんのコメント...

s-daeさん>>>

わ~!コメントありがとうございます^^
昨日ブログ見てビックリしました。
つたない表現力でなんと言っていいのやら、とりあえず気持ち玉落として帰りましたが。。
おめでとうございます。

ちなみにVOGUE、ブロガー特集見て即購入しました。タヴィちゃんとブライアンボーイの記事がお気に入りです。
ドン小西orきみまろor志村うしろうしろ