2010年11月5日金曜日

お詫びと訂正

突然ですが




11月14日Delicious!@rock arrowsで


special guest leoさん、


guest DJ armmy*さん


で当初行われる予定でしたが




ベルギーに遊学中のDelicious!メンバーである紘樹君たっての希望で


あちらで知り合ったrenaissance manをどうしても呼びたいという事でしたので


彼とは連絡が非常に取り辛い中でしたが、確認に確認を重ね最終決定までしたので


急遽バタバタとご報告申し上げ、準備の段階にありましたが


ひろき君がトラブルに巻き込まれたため、予定していたギャラを充分に用意できなくなったのと

なんだかやはり私は人として未熟で

初めての自分達の頑張って温めてきたパーティーへの思いが強すぎたのと

一番辛いであろう彼より自分の身の丈や世間体を優先し

せっかくの旅行中の彼を責めてしまったりしてプライドを傷つけてしまいました。

彼には一番申し訳なかったと思ってます。



 私達残りのメンバーとしても、当初決定していた


ゲストさんらをしっかりと御もてなしするゆとりしか無かったので、


今回はどうしてもおよびだてすることが難しくなりました。


ちなみにこの件に関しては私の判断のいたす所で

主宰の修平君には無理にお願いしてました。



本当に皆様、


ごめんなさい。


Delicious!は14日、通常通り行われます。



そして、楽しいパーティーにするため全力でやったります。



Delicious!メンバーの皆さん、

そして私と関わってくださっている皆様、

こんな奴ですが、これからも、、よろしくお願いします。

0 件のコメント: