2010年11月25日木曜日

SODOM @ アゴラ コクラ

先日のSODOM,1人での参加は寂しいので、頭にリカちゃんを乗せて参戦しました。


アゴラへつくやいなや、つかだひろしさん。
なんかすごい混んでる!

やっぱりムラッチ裸~!

ナジャ様とマルガリータ様

なぜコクラに・・・という人だらけ。






















よしおダイスキ



みなさんが笑顔でこちらを見てくださるのでとても嬉しかった!







当日は叫びすぎて声がガラガラになってしまいました。
ナジャさんが超絶至近距離でドキドキ10000000000

キョンPさん写真撮りやすい席取ってくださったり、いろいろ気を使っていださいました。
寝不足続きで疲れていたので一部だけ拝んで帰りました。


最高のパーティーをありがとうございました。
りょうに会えなくて残念だった。
これみたら返事ちょうだいね。

0 件のコメント: