2010年11月18日木曜日

Delicious! ×10000 追記!!!

ナンシーちゃんとゴンザレスちゃんとたま君ありがとう
ゾノケンさんとその奥様まで!

このこ達めちゃオシャレ!
メガヘルツのジミーさん!
ジミーさんの奥様まで。。
よしおー!
イケ女子×100000000
ゆきこ、綺麗になったね。今回VJしてくださったヒロ様!


くぼりな、アンジェラは福岡イケ女子組。後ろにアックソが。
超盛り上がり


やっぱスターやね
よしおさんとオタロ様!
マリリンマンソン再来!
スギモトmeets オタロ
修平君のお友達
NIX-JAMの宮尾さん
NIX-JAMの大林さん

おい街のイケメン特集に載ってらっしゃいます。
キタキュー大の三浦春馬似の美男子に腕ひしぎ大外刈りをするミネタロウ
それを笑って許してくれる三浦似のノリ君
やっぱり仲裁してくださるコクラのオトン、ヒロ様
ワタシの鞭とレオ様の美脚


ギャオ君!秀才でしかもDJもめちゃかっこいいんです。
こたつ兄さん!遊びにきてくださってたなんて
えりちゃんとなつみちゃんもありがとう~
コクラの若手代表DJのGUCHI君とヒントモアプロダクトのダボさん
Mちゃんもお友達たくさん連れて遊びにきてくださいました
キャンディストリッパーの店長さんです。イケ女だわ
福岡からkei君。カメラ話でとても盛り上がりました。
ブログみてくださっていたキタキュー大の美男子方。ワタシのアイフォンにメールくれたのに気づかなくって本当にすみませんでした。本当にアガりました。ありがとう。
シゴト終わりに駆けつけてくださったクリス様!
ロックアローズのYSKさん!meets オタロ様
ここはコクラ?

armmy*

エキーぺのしゅうさん。K君と一緒に。突然プロジェクターまでお借りしてしまって。。。ありがとうございました!
LEO様がエビのテキーラで死にました。。。
ダボさんとシンジさん
つかだひろしさん。

タロウ様です。カレーいつもおいしくいただいてます。
コクラを支える若手重鎮の先輩方ありがとうございます。
armmy*とSHUHEI,KENGOでBtoB
みねの後輩の美女!!

こやつらなかなか。。。ワタシはレオ様にCDケース持って帰られてしまったのでモッサリ躍らせてただきました。笑
美しすぎるクリスさん
きょんP!



7 件のコメント:

Luka(Haruka) さんのコメント...

素敵な写真いっぱい☆写真に写っているヒョウ柄女です(笑)何枚かいただいてFacebookに載せてもいいですか??

YUNI CHOE さんのコメント...

きゃ~!ありがと~!是非是非使ってください!レオパード祭りには感動しました!facebookリクエストしてもいいですか?

Luka さんのコメント...

ぜひぜひ!Haruka Watabeで検索してみてください☆プロフィールはLEO君と一緒に写ってる写真なのですぐ分かると思います♪

YUNI CHOE さんのコメント...

harukaちゃんもっと喋りたかったよ~!これからもよろしくね~!

Unknown さんのコメント...

小倉、熱いなぁー。
観光で巌流島に行きたい。

匿名 さんのコメント...

小倉、熱いなぁー。
巌流島に観光に行きたい。

YUNI CHOE さんのコメント...

美希ちゃん

!巌流島ツアーいいなー。
いまはどちらにお住まいなのですか?