2010年11月20日土曜日

ヨルノオイマチ Ldorado →Megahertz→Vacation  



アホ外人[Hahahahahaaaa~!!!]


記念すべき二度目のエルドラド
オタロさん誘ってきました。早く着き過ぎたようで、先走りまくった私達とスタッフのイケメソKAMONさんとオーナーのノリさんが到着するまで、謎の撮影会
旧交わる小娘!?

KAMONさんの腰つきにオタロさんと釘付け
はうぁあああああ!!!!KAMONさんの腰エロい。
「あなた達かなり溜まってるわね」とノリさん。
ボジョレー解禁だよねー!っていう顔。
(でも真ん中のチッサイオッサン実際あんまり興味なし)

玄関前で普通に
「あなたたち何しにきたの?」ってノリさんに言われました。
エルドラド
小倉北区紺屋町3-3ウィステリアビル2F
093-533-0550


オタロ様がメガヘルチュでDJなので今回もザイオンには行けず!

そのままメガへ直行↓
マーポン!イメチェンしてる!
!!!!コクラのAphex Twin でおなじみ、よすえさんまで!
イメチェンイメチェン
よすえさん年末年始にかけてモテたいらしいです。
応援してます。

アヤさんとSynちゃん。エロエロ
ミネ タロー
今日はポリだらけやな
紫芋モンブラン、普通にマシソヨ
小悪魔agehaバリの下まつげメイクな人形


Vacation到着(最近ほんとに行きすぎ)
(もっと来すぎ)オースリーのコージさん
美容師の西ピーさん酔いどれ



ガネーシャ
福岡県北九州市小倉北区馬借1-3-11 2F
    電話番号: 093-551-4401



vacation jet city kokura
西Pさんがいよいよダウンか・・・・・


と見せかけて!


Vacationの焼き鳥とても美味しいです。でも看板鳥のクゥちゃんは食べません。
TRIP


福岡県北九州市小倉北区京町2-2-20
  電話番号: 093-511-5571




コクラでイチバンアブラノッテルヒトタチ
Be beautiful? Or eat?





明日はコレ

11/20(sat)


20:00start
SHOW TIME


①22:30


②25:00


☆CAST☆
マルガリータ(From 東京)
ナジャ(From 大阪)
kyon-P(αγορα)
丹後ノワ江(αγορα)
KAMA
キャプテンかず

ヨシコ

美影ルカ


★DJ★


パンダ


フーミン
ADV:3,500yen(W1D)


DAY:5,000yen(W1D)
@ BAR αγορα

0 件のコメント: