2010年8月8日日曜日

休職休日ヒトゲノム


すごいナンバー見た

呼び出し礼状


cat&fish 美味

営業スマイル拝みにきた

inoui maisonにてミーティングという名目を借りての本気食い


辛い・・・けど嫌じゃない。 激辛焼きそば

美少年sasakihara君と美女Aちゃんとバッタリ。


そんな彼、sasakihara君のHPが出来ました。



http://sasakihara.holy.jp/index.html


なにやら本日のwassioiに乾杯しているもようです。

うん・・・・・



「こんな女じゃたたねぇよ」 の内田春菊のパクりとしか思えないby アヤさん


普通にオイシイ。ソースと麺の絡み具合のバランス良すぎてイラっとするほどの出来。

メガでミィちゃんのDJ見にきた。


MAMIさんのDJも初めて見ました。
ガールズDJやばいな。見てるだけで幸せな気持ちになる。

ジミーさんのスーツはエロい by オタロさん

6年前のDVDが出てきたので観てみた。


やっぱりkyupikyupiは面白い。




コレは・・・・アリやと思う。

ちゃんと24時に帰りました。
ディギディギ2周年おめでとうございます。

0 件のコメント: