2010年8月16日月曜日

ゲストDJ決定です。

秋に門司のブリックホールで行うパーティーDeliciousのゲストが決定しました。



まずは福岡でDJとしてご活躍されてらっしゃる、ammy*ちゃんです。

そして
この方・・・



詳細は今のところ、この写真のみで!笑



視覚を彩らせ五感に刺激をくださるであろうこの男の子。九州初上陸です。



私、大ファンです。

ちなみに新幹線の中でもこんなに綺麗にメイクして変身しちゃいます。スッピンもめちゃ美形なのです。
背景がこんなに地味なのに絵になるなんて素敵すぎます。











瞼が重い!掃除します。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょ、LEOさんとご一緒とは!実はわたしもファンです...笑

匿名 さんのコメント...

あ、armmy*でした 笑

YUNI CHOE さんのコメント...

そうなんですよー!
レオくんと一緒にガールズトークしましょう!armmy*ちゃんありがとう。よろしくお願いします~。