2010年8月14日土曜日

ワッツアップよーめーん







http://www.amazon.co.jp/LTYS-Listen-Your-Soul-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B002TK1VKM

ユニからの

U-N-Iプッシュ







大学時代にスキンヘッドで白シャツに黒いスカートにヒールという、OL事務員のような制服着て「マサイ族のマサイちゃん」という名札を付けて梅田のキャバクラでホールスタッフのバイトしてた。

オッサンのカラオケに合わせてタンバリンたたいたり、夜の堂山町をたこ焼きやクレープやタバコをダッシュで買いに行ったり

グラス洗ったり延長お願いしに行ったり。

なかなか楽しい経験しました。

ある日、
お客さんで来はったスキンヘッドでFRED PERRYのポロシャツにスリムデニム、マーチンのブーツを履いたベロベロに酔っ払ったお兄さんが
あまりにキャバ嬢への態度が悪く女子全員に嫌がられ、
「マサイいきます」ノリで無理やり席につかされたことがある。
服装見て頭ごなしに「音楽はアレやコレやソレが好きなんでしょ」と自信満々にたずねてみたのだが
「は、知らん。」の一点張り。
「何聴きますのん」と聞いたら

「ウータンクランや。」

といわれた時の

衝撃は今でも忘れない。

まるで小倉のヤンキーが得意げに左足のシャカパンのズボンの裾をまくり上げてがに股で歩く様を見たときぐらいの衝撃。

0 件のコメント: